home

Ragnarok Online

私の育てている(育てていた)キャラクターをご紹介〜
作った順で。(たぶん…ですけど)(2002.7.30.tue.現在)

初代1st in loki * kiryu *
* kiryu *
アコライトです。
髪型は青髪+二つ結び+おろしている(?)です。
最近は全然手を付けていません。。(ちょっと理由がありまして…)
2人きりで活動…(現在停止中)
なぜか今は砂漠にいる。
たしかプロンテラ生まれ。
Lv11/7
HP:122 SP:70
Str:8 Agi:8 Vit:8+1 Int:10 Dex:7 Luk:7+1
本当に初期の物なのでLukが7とかいって…ぐはぁ。

初代1st in iris * kiryu *
* kiryu *
上のアコライトと同じ名前ですが、剣士です。
髪型は上のやつと同じです。
最近あまり手をつけていないです。。PTが増えてきていてちょっと嬉しいかもです。
PTに入ってますがソロ活動多し。
下水近くでうろついてます。
イズルート生まれ。
Lv16/11
HP:224 SP:44
Str:14+1 Agi:11 Vit:10+8 Int:8 Dex:9+1 Luk:8
これも初期の物なのでLukが8とかいって…手遅れ。。(汗

初代1st in chaos * kiryu *
none...
画像が残っていません。魔法使いでした。髪型は確か…金髪のショートヘアだったかな。
Lv22くらいで削除。殴りマジだったのでInt少なかったです。といってもStrと同じくらいありましたが(ぇ
髪型とマジの服装と被り物で合うものがなかなか見つからなかったのが記憶に残っています。
一番合うのは丸いぼうしでした(笑。ゲフェン生まれ。
PTの皆さんに頼りまくってました。。

初代2nd in chaos + kiryu +
+ kiryu +
きりゅにこだわってます(w
シーフです。目つきの悪い金髪ショートです(汗
現在PTに入らず(入ってたけど捨てられた…;)ソロ活動ちぅ。
下水とかその辺でうろついてます。
プロンテラ生まれ。
Lv15/9
HP:177 SP:40
Str:13+1 Agi:13+1 Vit:7 Int:5 Dex:12 Luk:5
これも初期のもので…まぁLukが5なだけマシですが;

次代1st in chaos * kiryu *
* kiryu *
大活躍中(らしい)なアコライトです。目指せポタコ!
金髪おかっぱです。持ちキャラの中では最強。
最近はPDとか伊豆Dとか…ダンジョンにこもってることが多いです。
プロンテラ生まれ。
Lv32/23
HP:487 SP:209
Str:20 Agi:13+1 Vit:23+1 Int:23+1 Dex:16+1 Luk:2+4
バランス型になりかけてる…これを見る限り殴りアコですな。。。;

初代3rd in chaos *leaflet*
*leaflet
“若葉とか若芽”という意味らしい。。(忘れた
緑色のショートのマジです。(リトライ
PTにたよりながら狸山とかにいたりします。ソロのときは下水周辺。
ゲフェン生まれ。
Lv13/7
HP:134 SP:110
Str:2 Agi:12 Vit:9 Int:20+4 Dex:4+1 Luk:1
恐ろしく賢いです…上のアコと同じなんて。。;

初代(次代?)2nd in iris * silver umbrella *
* silver umbrella ** silver umbrella *
名前がやけに長くて意味不明なのは気にしないで(汗
銀髪アーチャーです。まだまだこれからです♪
プロンテラフィルドでバッタを追いかけています。(w
イズルート生まれ。
Lv10/3
HP:111 SP:29
Str:13 Agi:13 Vit:1 Int:1 Dex:13+3 Luk:1
恐ろしく馬鹿です(w。そしてすばやいです。
2002.7.26.FRI.にPTを作りましたが、なぜかゲームを閉じてまた戻ってきたときには消えてました…
儚き夢なのか…PTリーダーの夢は…⊃Д`)
PTに入れない理由がわかりました。名前が無駄に長かったせいです(汗
銀傘物語(予定

初代2nd in loki .glow.
.glow.
まだ初心者んとこから出てません。名前の由来はありません(ぉ
ファブルをひたすら追いかけています。商人目指してます。
Lv6/6
HP:66 SP:15
Str:11 Agi:11 Vit:2 Int:1 Dex:11 Luk:1
上のアチャとあまり変わりませんな。。(力の比
光り輝け☆(謎

初代3rd in iris :*: silver :*:
:*: silver :*::*: silver :*:
2ndでPTに入れなかったので3rdで入ってみる。
銀髪剣士です。まだまだこれからです♪
アルベルタ生まれ(汗。
Lv11/3
HP:147 SP:31
Str:14+1 Agi:9 Vit:14 Int:1 Dex:6 Luk:1
壁剣士志望でふ。とりあえずStrが20いったらVitだけしか上げない予定。。

chaosのキャラクターの装備は1stのお古です(w
しかももらいものもあったりして。。。;
PTの人々に感謝!(ぉ

home