home

Photo Memories

懐かしいPT(?)の写真です♪画像が表示されるのが遅いかもしれません。。(というか重いです)

10枚ごと→ 1

↓の続き。 ←の続き ←のまた続き
なんというか………撮りすぎ(爆。
同じ格好したりいろいろ楽しかったですw

8月20日。砂漠お散歩♪
なんか…すごいです。
やっとレベル32に。。

8月19日。戦隊結成!?
戦隊結成しました。名前は「髭グラサンレンj(サバキャン
2人のレベル上げの手伝いをしてました♪
…PTで一番レベル引っ張ってるの私なのに遊んでる自分って一体。。
まだレベル31です。。

8月18日。ってか遊んでる場合じゃないでしょw
アコの生首です。金髪です。
なんだかポタ記録のために全世界を回っている模様w
レベル31です。レベル上げしろよ自分(ってか宿d(パケ))

8月17日。β2ですな。
サングラスにウサミミ♪憧れ(?)の姿ですw
というわけでゲフェンの左上あたりにあるフィルドで一休み。ふぅ。
Lv30に逆戻りw(β終了時は確か34でした)

7月14日。ウサミミ復活前日
フェイヨンダンジョン(FD)2階で仲良くなった方と、PTメンバーでぱちり。
このころは骸骨の被ダメ1とかゾンビの被ダメ1とかソルスケの被ダメ15とかだったのですな。。
はぅぅ。戻って来れないよぅ。(つД`)
ちなみにレベル29でふ。(全然上がりませんな)
このころはVitアコ結構通用したんだな…。

6月30日。ゴラ狩りの日
与ダメと被ダメで自分が見えません(何。
掲示板のSSについていろいろ言われてたからちょっと違うSSでも載せようと思って撮りました。
うん、違う。
きりゅさんレベル23です。定演とかで忙しかったんです。
(掲示板のSSに採用されたのはピッキと追いかけっこしている…ではなく、ポリンとおいかけっこしているアコでした)

6月1日。結婚式♪
結婚式。あげちゃいました。(汗(?
後悔先に立たずだかなんだか(何)。。。←じょーだんですw;
ちなみに私は弱いので全然お金出しませんでした;
今でも持ってる金の指輪。骸骨も♪(何
荒らしさんが来てしまったせいでまともな結婚式になりませんでした…。それが残念。
βんときだから酷かったよ荒らしとかBOTとか(w;
ちなみにきりゅさんレベル18です。

5月25日。帽子w
↓から約50分経過。きりゅさんはレベル11になってます。
いや長い帽子の列ですね♪ちゃっかり帽子を売っている商人さんもいらっしゃいますw
あの頃は ヒドラにおびえずにこんな風に遊んでいられたんだな。。(いや別に今のアコじゃ恐れるにたりn(サバキャン))

5月25日。chaos初SS(らしい)。
わー懐かしい〜。まだこの頃はみんな下水でPT遊び(?)とかしてたんですなw
βの時のものです♪このころはレベル関係なく公平分配出来たんですよね…
遠かりし過去の自分たち…。(意味不明)
ちなみにきりゅさんはレベル10でした(汗)このころはレベル10でもジョブ4だったんだな〜…(しみじみ)

home