home

Photo Memories

懐かしいPT(?)の写真です♪画像が表示されるのが遅いかもしれません。。(というか重いです)

10枚ごと→ 3

↓と同じ日。プロンテラ道具屋にて。
100個記念!(w

↓と同じ日。下水3Fにて。
やっぱり騎士ってすごいですね。すごいですね。(何

↓と同じ日。下水1Fにて。
名前勝手に出してしまってゴメンナサイ。
私はただ、あなたの本当の名前を知りたかっただけです。

9月17日。プロンテラにて。
升行為が流行ってしまっていたころのもの…。
きりゅさんにはもちろん買えません。
そしてLv40…。

9月15日。FD4Fにて。
本物の「=きりゅ=」はどこにいるのでしょう?w
ちなみに彼女は剣士です。ハイディングなんてスキルは持ってません。

9月12日。FDにて。
FDの人々とよく遊んでた時期のようです。
一緒にぱちり。
Lv39のきりゅさんでした。

↓と同じ日。PDB地上部室にて。
ムナ帽子が浮いてます。
実は浮くのが普通だったりして(マテ

9月7日。ゲフェン装備屋にて。
頭が無い!
てかゲフェンでこんなことやってる暇あったらレベル1くらい上げなさいきりゅさん。

9月6日。FDにて。 左に同じ 左に同じ 左に同じ 左に同じ 左に同じ 左に同じ
きのこが動かないので撮ってみました。
カメラマンきりゅ。
んなことせずにレベル上げしろよ自分…w
しまいにはよそのサイトのタイトルを使うきりゅさんなのでした。

SS見てて気づいたこと:
剣士はLv14のころからFDに居たようです(ぇ

home