home

Photo Memories

懐かしいPT(?)の写真です♪画像が表示されるのが遅いかもしれません。。(というか重いです)

10枚ごと→ 2

9月3日。FDにて。
アコ列車♪
Lv38にやっとこさなりました…。

9月2日。プロンテラにて。
うちのバナーの元になってます。Lvは変わらず。。

8月30日。廃坑♪
PT4人で廃坑に行ったらこの有様です。
まだ厳しかった;;; Lv37になってたり(・w・

8月30日。お花畑♪
おデート中(w)です。
お花畑♪デートスポットです(・w・
Lv36…このころから上げるのが厳しくなりました…_| ̄|○

8月26日。下の続き。
壁に埋まってたら商人さんたちが寄って来ました(爆

8月26日。プロンテラ道具屋にて。
壁に埋まってる暇があるならLv上げしろと。(Lv35

8月23日。下水にて。
Lv34きりゅ、Vitアコに憧れるの巻(そしてVit-Intを目指してしまったの巻)

8月22日。オシリス遠足の日。
↓の帰りです。
人が集まりすぎてすごいことに…。

8月22日。オシリス遠足の日。
PDB(フェイヨンダンジョンボクシング部)の遠足についていった時のものです♪
初めてこの日、オシリスを見ましたwきりゅさんは即死でしたw;
レベル33になったのに〜;;
というわけでフォーメーションを組んでみました(ぇ

8月21日。花ウサ(?)
頭から花の生えたウサギです(結構強引)
↓から1日しか経ってないのでレベルは全然上がってません;

home